新卒採用・キャリア採用

共に新しい価値観を創造する仲間を募集します。今までの経験や情熱を発揮できる場所で活躍していただきます。下記の募集要項をご確認の上、ご応募お待ちしております。

職種 株式会社ミヤビグループ 管理事業部(営業職 正社員)
勤務時間 10:00~19:30(1月~3月) 休憩120分
  9:30~19:30(4月~12月) 休憩150分
※4月1日現在、コロナウィルス感染拡大防止対策として時短営業中
10:00~19:00 休憩90分
勤務地 大阪市西区新町1-8-1 行成ビル6階 ミヤビグループ本社内 管理事業部
休日・休暇 年間102日
・月間 6日(1月~3月)
・月間 8日(4月~12月)
・有給休暇(年間10日~)
・GW休暇(2日)
・夏季休暇(3日間)
・年末年始休暇(1週間)
給与 基本給  月170,000円
職務手当 月40,000円(時間外労働30時間含む)
月額合計:210,000円
・昇給(経験、能力等考慮のうえ年1回)
・賞与年2回(8月、12月支給)
・歩合給(各種成果により支給)
①基本歩合1万円~5万円
(勤怠・報連相・入居・延滞・新規管理担当)
②特別歩合1万円~50万円以上
(管理受託歩合・売買契約紹介歩合等)
・資格手当
①宅地建物取引士 2万円~3万円
②賃貸不動産経営管理士 1万円
・役職手当 例)主任2万円
・家族手当 ① 既婚者1万円 ② 子供手当3,000円から
福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月15,000円迄)
・社員旅行(前回は、2泊3日で北海道 函館)

 

採用までの流れ

内定まで3週間~1ヶ月を想定しています。キャリア採用の方の入社日につきましては応相談となりますので、遠慮なくご希望をお伝えください。

メールで応募

求人エントリーフォームよりお問い合わせください

一次選考

3営業日以内で一次選考の結果をお返事いたします

面接

一次選考を通過された方は面接をお願いしています。
面接は全部で2~3回を想定しております。

合否の連絡

面接から約1週間後に合否をご連絡いたします

ご応募の参考となるように、過去にいただいたご質問とその回答をまとめました。その他、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

応募方法を教えてください。

選考期間を教えてください。

オンラインでの面接は可能ですか?

社風を教えてください。

試用期間はありますか?

通勤手当はありますか?

再応募は可能でしょうか?

TOP
TOP