共に新しい価値観を創造する仲間を募集します。今までの経験や情熱を発揮できる場所で活躍していただきます。下記の募集要項をご確認の上、ご応募お待ちしております。
職種 | 株式会社ミヤビグループ 管理事業部(営業職 正社員) |
勤務時間 | 10:00~19:30(1月~3月) 休憩120分 9:30~19:30(4月~12月) 休憩150分 ※4月1日現在、コロナウィルス感染拡大防止対策として時短営業中 10:00~19:00 休憩90分 |
勤務地 | 大阪市西区新町1-8-1 行成ビル6階 ミヤビグループ本社内 管理事業部 |
休日・休暇 | 年間102日 ・月間 6日(1月~3月) ・月間 8日(4月~12月) ・有給休暇(年間10日~) ・GW休暇(2日) ・夏季休暇(3日間) ・年末年始休暇(1週間) |
給与 | 基本給 月170,000円 職務手当 月40,000円(時間外労働30時間含む) 月額合計:210,000円 ・昇給(経験、能力等考慮のうえ年1回) ・賞与年2回(8月、12月支給) ・歩合給(各種成果により支給) ①基本歩合1万円~5万円 (勤怠・報連相・入居・延滞・新規管理担当) ②特別歩合1万円~50万円以上 (管理受託歩合・売買契約紹介歩合等) ・資格手当 ①宅地建物取引士 2万円~3万円 ②賃貸不動産経営管理士 1万円 ・役職手当 例)主任2万円 ・家族手当 ① 既婚者1万円 ② 子供手当3,000円から |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費支給(月15,000円迄) ・社員旅行(前回は、2泊3日で北海道 函館) |