メールフォーム送信障害に関する重要なお知らせ

平素はミヤビグループのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当サイトの全てのメールフォームにおいて、2024年3月6日より送信できないという障害が発生しております。現在、障害の原因究明と修復に向けて全力を尽くしておりますが、復旧の見込みについては現時点で未定です。

この障害により、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。お問い合わせやご要望など、メールフォームを通じてお寄せいただくことが困難な状況ですので、緊急のご連絡は、代替手段として設けられた電話番号または直接のメールアドレスへお願い申し上げます。

障害の詳細、および復旧の進捗については、当サイト上で随時更新して参ります。ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ミヤビグループでは、このような事態を重く受け止め、再発防止に向けての取り組みも強化して参ります。ユーザーの皆様には安心してサービスをご利用いただけるよう、改善に努めて参りますので、今後とも変わらぬご支援、ご愛顧のほどをお願い申し上げます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 売買物件のご紹介

  1. ブログサンプル2

  2. ブログサンプル4

  3. ブログサンプル3

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP