退去・解約の手続き方法と基本的な流れをご説明致します。物件により手続きが異なる場合がございます。お手元に賃貸借契約書等、契約時にお渡ししました書類をご用意下さい。
退去・解約の手続き方法と基本的な流れをご説明致します。物件により手続きが異なる場合がございます。お手元に賃貸借契約書等、契約時にお渡ししました書類をご用意下さい。
弊社管理物件の駐輪設備・スペースの利用は、トラブル防止のため、専用駐輪シールの貼付をお願いしております。シールがない自転車については放置自転車とみなし、撤去致しますのでご注意下さい。駐輪シールは初回1枚目1,100円(税込)となり、以降追加1枚に付き550円(税込)となります。
※駐輪設備・スペースは弊社が認定した設備・スペースで、それ以外のスペースに駐輪されていた場合は、放置自転車とみなし撤去致します。
※駐輪設備・スペースのない管理物件では原則駐輪が出来ません。
※物件により別途駐輪場の契約が必要な場合がございます。
電話番号などご連絡先が変更や、ご入居者様の変更、婚姻などにより氏名が変更になった場合は、変更届けが必要になります。変更届けはこちらのフォームからお願い致します。
入居中の発生する緊急を要するトラブルを迅速に対応します
24時間365日駆けつけ対応のサービスです。
通常、トラブル時には高額の費用が発生し、お客様のご負担となります。
例えば
鍵を紛失した際の鍵開錠費用 (通常10,000円~・深夜20,000円~)
室内の排水詰まりの復旧費用 (15,000円~)
蛇口からの水漏れ 修理費用 (5,000円~)
「安心サポート」に加入していれば、このような突発的なご負担はございません。
他にも生活相談ダイヤルなどお役に立つサービスがございますので、ぜひご検討ください。
その他、共用部の蛍光灯/電球の交換や、入居時の室内状況報告などこちらからお願い致します。