解約・退去をご希望されるお客様へ

退去・解約の手続き方法と基本的な流れをご説明致します。物件により手続きが異なる場合がございます。お手元に賃貸借契約書等、契約時にお渡ししました書類をご用意下さい。

退去申込み

駐輪シールの申し込み

弊社管理物件の駐輪設備・スペースの利用は、トラブル防止のため、専用駐輪シールの貼付をお願いしております。シールがない自転車については放置自転車とみなし、撤去致しますのでご注意下さい。駐輪シールは初回1枚目1,100円(税込)となり、以降追加1枚に付き550円(税込)となります。

※駐輪設備・スペースは弊社が認定した設備・スペースで、それ以外のスペースに駐輪されていた場合は、放置自転車とみなし撤去致します。
※駐輪設備・スペースのない管理物件では原則駐輪が出来ません。
※物件により別途駐輪場の契約が必要な場合がございます。

お申し込みはこちら

ご入居者様の氏名・連絡先・同居人の変更について

電話番号などご連絡先が変更や、ご入居者様の変更、婚姻などにより氏名が変更になった場合は、変更届けが必要になります。変更届けはこちらのフォームからお願い致します。

変更届けフォーム

家財保険

当社管理物件につきましては、賠償責任特約付の家財保険に加入が義務付けられています。

万が一に備えて家財保険は必ず加入・更新が必要です。
当社では全管協共済会を取り扱っております。

当社で加入の全管協共済会の更新について
保険の更新の手続きは、保険料支払い期限内に保険料をお支払いいただくことで完了します。
保険料のお支払い用紙は、全管協共済会よりご契約者様へ直接郵送されます。
更新案内に同封の「ペイジー&コンビニ振込取扱票」でお支払お願いします。

安心サポート

入居中の発生する緊急を要するトラブルを迅速に対応します
24時間365日駆けつけ対応のサービスです。

通常、トラブル時には高額の費用が発生し、お客様のご負担となります。

例えば
鍵を紛失した際の鍵開錠費用 (通常10,000円~・深夜20,000円~)
室内の排水詰まりの復旧費用 (15,000円~)
蛇口からの水漏れ 修理費用 (5,000円~)

「安心サポート」に加入していれば、このような突発的なご負担はございません。
他にも生活相談ダイヤルなどお役に立つサービスがございますので、ぜひご検討ください。

その他のお問合せ

その他、共用部の蛍光灯/電球の交換や、入居時の室内状況報告などこちらからお願い致します。

その他のお問合せ

TOP
TOP